++こんなサイトに注意++

中には良心的とはいえないサイトも・・・
 ポイントサイトは自分でサイトを運営したりしなくてもお金が貯まるすばらしいサイトなのですが、中にはそのお金を稼ぎたい、というユーザーの欲をうまく利用して儲けるちょっとズルいサイトもあります。
 ■換金申請したのに入金がない!
まあ一番トラブルになるパターンです。そりゃそうです。払いますといって払わないのはオカシイ。こういうサイトに登録するのはとっても無駄なんですが、実際に換金してみないと判別できないというのも難点。2chなどの掲示板をチェックするのもいいと思うが、掲示板情報の信憑性も怪しいのでどっこいどっこいか?
 ■心当たりのないメルマガ登録完了メールが来る
ゲームをやったり懸賞に応募した際に勝手に色々なサイトやショップのメルマガに代行登録してくれちゃうサイト。そんなこと頼んでないっつーの!と後から吼えても1つずつ配信停止処理をするハメになる。この場合、たいていのサイトで下の方にメルマガ登録代行のチェックボックスがついているので、そのチェックボックスをはずせば登録はされない。また、PCの場合はそういったメールが大量に届いてもまとめてポイできるようにサブアドレスで登録しておくのも手だ。







inserted by FC2 system