++厳選おススメサイト++

POINT PAY(ポイントペイ)
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY 運営元:(有)データネットワークシステムズ
タイプ:純粋サイト内掲載タイプ
++基本データ++
登録時付与ポイント数 1000ポイント
ポイントレート 100ポイント=1円
最低換金ポイント数 30000ポイント
換金までの日数 毎月17日締め22日払
換金先 イーバンク銀行
換金手数料 0円
その他の交換 なし
友達紹介 2段。子が10%、孫は5%
ゲーム なし
メルマガ なし

レビュー
 新しいのは、自分でポイントを貯めていけば紹介を一切しなくても、ダウンを自動的につけてくれる点。その会員が動くかどうかは、運次第だが、ひょっとすると大量ポイントをもらえるかもしれない。
 また、最低換金ポイントが金額にして300円分なのであっという間に換金できる。実際、私は登録した次の日に510円分の換金を申請。
 ただ、掲載されている広告のうちで、無料でポイントがもらえるものは、ダイレクトメールが相当届くものが多いように見えたので、大量メールが嫌いな人は、サブアドレス(フリーではないものが望ましい)を使うといいかもしれない。
 サイトのデザイン等はお金がかかってないなぁという印象だが、着眼点は新しくて◎。

※掲載広告にアヤしげなサイト(大量メルマガ同時登録やギャンブルの攻略など)が含まれているのでご注意下さい!
評価
登録の手間 ★★★★☆
使い勝手 ★★★☆☆
たまりやすさ ★★★★★
交換しやすさ ★★★★★


ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ 運営元:株式会社ちょびリッチ
タイプ:サイト&メルマガタイプ
++基本データ++
登録時付与ポイント数 100ポイント
ポイントレート 2ポイント=1円(換金の場合)
最低換金ポイント数 1000ポイント(換金の場合)
換金までの日数 3営業日
換金先 イーバンク銀行・ぱるる・電子マネー
換金手数料 0〜150円
その他の交換 金券・グッズ等
友達紹介 自分に200Pt、友達に100Pt
ゲーム ビンゴ・もぐらたたき・あみだくじ等
メルマガ ポイント付き広告メール

レビュー
 デザインや使い勝手などかなり良い。かわいいサイト。ゲームが一日一回できるので、たとえポイントをもらえるような広告が掲載されていなくても毎日訪問して遊ぶことができる。
 換金先が豊富なのも魅力。イーバンク銀行や郵便局への現金交換だけでなくグッズや金券にも換えることができる。
 掲載されている広告は良心的なものが多いが、広告主のサイトの運営方法はちょびリッチの責任外なので、心配な方はフリーアドレスを使った方がよい。
評価
登録の手間 ★★★★★
使い勝手 ★★★★☆
たまりやすさ ★★★★★
交換しやすさ ★★★★★






inserted by FC2 system