++すぐ換金できるサイト++

ポイントインカム
運営元:ファイブゲート(株)
タイプ:サイト&メルマガタイプ
++基本データ++
登録時付与ポイント数 500ポイント
ポイントレート 10ポイント=1円
最低換金ポイント数 3000ポイント
換金までの日数 3営業日以内
換金先 イーバンク銀行他電子マネー
換金手数料 0円or30円
その他の交換 なし
友達紹介 1000Pt ※友達がPt獲得後
ゲーム 1種類
メルマガ 確認中・・・

レビュー
 300円から交換できるのであっという間に現金がもらえる。
 また、真偽の程はわからないが、スポンサーからの広告費の70%を還元しているとか・・・。確かに他に比べて高いものは多いが、実際にサイトを運営している側から言わせると、70%はさすがに眉ツバもの。ダウンがつかないので50%はいけると思うがサーバー代や人件費など考えるとちょっと厳しいんじゃないかなと思う次第。ただ、高額のものならば十分出せるので、その辺はホントかもしれない。
 サイトは可愛く見やすいのだがフラッシュなど多用しすぎてとにかく操作性が悪い。が、広告の紹介ページはかなり丁寧に広告主のサイトを紹介しているので、選びやすい。特に高額のもの(クレジットカードの発行など)を登録するならここで大量にポイントをもらって換金するのがいいかもしれない。

※掲載広告にアヤしげなサイト(大量メルマガ同時登録やギャンブルの攻略など)が含まれているのでご注意下さい!
評価
登録の手間 ★★★★☆
使い勝手 ★☆☆☆☆
たまりやすさ ★★★★★
交換しやすさ ★★★★★


PointLink(ポイントリンク)
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】 運営元:インターメント(株)
タイプ:サイトタイプ
++基本データ++
登録時付与ポイント数 150ポイント
ポイントレート 2ポイント=1円(換金の場合)
最低換金ポイント数 600ポイント(換金の場合)
換金までの日数 3営業日
換金先 ネットバンク各種
換金手数料 0〜180円
その他の交換 金券・グッズ等
友達紹介 自分に300Pt、友達に150Pt
ゲーム FLASHゲーム
メルマガ 確認中

レビュー
 面白いのが、他サイトとポイント数の比較をしながらキャンペーンに参加できること。けっこう他のサイトをチェックしながら登録することが多いので便利。
 しかも、さいしょに150ポイント=75円分もらえるのに600ポイント=300円分から換金できるのは嬉しい。ただし、現金化する場合、4000ポイント=2000円以下だと手数料がかかってしまうのが惜しいところ。ウェブマネーへの変換であれば手数料は無料なので、デジタルコンテンツを多く使う人はウェブマネーへの交換がおススメ。キャンペーンの量もそこそこ多いので、4000ポイントを狙うのもよい。
 サイトの使い勝手はよい。FLASHゲームがあまり面白くないのが難点だが、ゲームサイトではないのでその辺はあまり言うまい・・・。
 余談だが・・・サイト内にポイントサイトリストがある。ポイントサイトはポイントサイトの広告を載せるのを嫌がるところが多いんだけど(ユーザーが流れるから)めずらしいなぁ。まぁ比較しているくらいだから換金率には自信があるのだろう。使い込めばメインとして使えるサイトかもしれない・・・かも。
評価
登録の手間 ★★★★★
使い勝手 ★★★★☆
たまりやすさ ★★★★★
交換しやすさ ★★★★☆






inserted by FC2 system