++ポイント付与までの時間++

なかなか付与されない!!
 せっかく登録したのにポイントの付与が遅い・・・そんなことよくあります。

 ポイントサイトがポイントを付与するタイミングというのは、

 「スポンサーサイトから成果の報告が来た時」

 なのです。

 じゃあ、いつスポンサーサイトから報告が来るのかというと、それはスポンサーサイトによります。

 単純に言うと、スポンサーサイトで成果の承認作業があるかないかで変わります。

 ユーザー登録などの広告は、全認証でやる場合が多いのですぐに成果が返ってきますので、付与も早いのですが、クレジットカード゙の発行やお買い物の場合は、きちんとクレジットカードが発行できるか?きちんと商品が届けられて入金されるか?というところまで見てから成果を報告するので時間がかかるのです。

 ユーザー登録なども、中には「今まで登録したことないよね?」「登録しただけで遊んでくれないわけじゃないよね?」ということを確認してから承認する場合があるので、必ずしも早いとは言い切れません。

 また、自動的に成果を報告するシステムを持っていないスポンサーサイトだと、ユーザー情報を手動でまとめてチェックしてメールで送る作業が必要なので、下手をすると1ヶ月に一度の成果報告ということもありえます。あまりにも時間がかかる場合はポイントサイト内にも明記されていると思いますので、その辺を参考にしてみてください。









inserted by FC2 system