++不正との戦い++

バレてますよ〜!!
 不正行為でポイントを稼ぐ人がけっこういます。ある程度は目をつぶるんですが・・・スポンサーサイトやアフィリエイト業者からクレームが来ると、残念ながらポイント没収の強制退会ということになってしまいます。

■複数アカウント
 IPアドレスでバレます。最初はプロキシ通したりしてごまかすんでしょうが、大量にやってると自分でも管理できなくなってボロがでます。また、IDとパスをごっちゃにして間違えちゃったりしたのもログで残ってますのでバレます。それでもメールアドレスが違って、名前も違って、振込先も違って、家族でやってます風に装えば2個くらいまでは大目に見てくれるところもあるようですが、最近はチェックも厳しくなってますんである日突然警告メールが届くこともありますよ!

■自作自演紹介
 お友達紹介で自分のサブアドを使ったりしてもバレます。ケータイのメールを使って、3日にいっぺんくらいメールアドレスを変えて登録して子会員からのポイントをがっぽり親会員につけようとする人がいますが、ケータイには固体識別番号が振られていますので、あっという間にバレます。ブラックリストに載ると承認されなくなったりもしますのでご注意を!

他にもあるとは思いますが、こういうことをするとドンドン厳しくなります。ほんとに他人なのに、ドメインチェックでひっかかったりしますし、スポンサーサイトからのクレームに対応するために付与期間が長くなったり、ポイント数を少なく設定されたりします。いずれは自分の首をしめることになりますよ!

みなさん正直にまっとうにお金を稼ぎましょうね!
悪銭身につかずですよ!









inserted by FC2 system