++ユーザー珍サポート++

どーしろっていうのよ!!
 毎日毎日いろいろなメールがユーザーから届きます。たいていは入金先の質問だったりログインできないとか、付与されないとか、そういったことなんですが、中には、思わず吹き出してしまったり頭を抱えたりするものもあります。

■紹介してくださいメール
 40代未婚女性(ユーザー情報によると)からのメール。
 「男女共に完全無料の出会い系サイトしりませんか?」
 あのー・・・ポイントサイトなんですけどココ。
 しかたないので、紹介してあげましたともさ!
 うちの代理店部門で扱ってる広告だったけども・・・。

■メールしないでメール
 自分で登録しときながらメルマガうぜえ、死ね!というメールならよく頂くんですが、この人の場合は「今、学校から帰る途中だからメールしないで」でした。すみませんねそりゃ・・・。でも授業中よりはマシなんじゃ・・・。。っていうか個人の生活スケジュールに合わせてメルマガの配信はちょいと難しいですわ。

■うちで働きませんか?
 ものすごく事細かに運営方法について意見を下さる方がいます。しかもめちゃ長文。そしていつしかポイントサイトの運営を離れてベンチャー企業とはみたいな話題に・・・いっそのことうちに面接にきたら??と思ったさ。

■当たったんですけどメール
 うちで紹介していた懸賞サイトで当たったらしい。なのに。。。「当たったんですけどどうすればいいですか?」いや、そんなの、そのサイトに言ってよ。そのほか、当たらないんですけどもアリ。知らんってそんなん!!

■修羅場寸前!疑惑メール
 ある日届いた過去最大の衝撃メール。「あなた誰。愛人てあなた?」。すんません、これポイントサイトのメルマガなんですぅ。あなたの旦那さんなんて知りません私!どーいう間違いでうちに届いたのか未だ謎です。









inserted by FC2 system