++不正って言われた++

冤罪?!
 身に覚えがある場合は(複数アカウントなど)、仕方アリマセン。悔しいからといって吼えてみても無視されるのがオチです。

 身に覚えがない場合。気がつかずに何かしちゃってる場合と、向こうの勘違いの場合があります。不正と判断された理由をすべて教えてくれることはないかもしれませんが、こうこうこういう環境で使っていたんですが・・・と状況を説明して聞いてみてください。ひょっとしたら復活することもあるかもしれませんよ。また、同じPCを使っている家族がいる場合、たまたま同じサイトに登録して不正を疑われる場合もありますので、その場合はサイト側の判断にはなりますが、問い合わせをしてみてください。

なんにせよ、けっこうな数のログが残っていますので調べることは可能です。すんごい手間がかかるのでなかなか調べてもらえないかもしれませんが・・・。

万が一、ほんとに何もやってないのに換金直前で不正だといわれ、抹消されてその後の返答もない場合、それはほんとに詐欺サイトかもしれません。同じ運営者として許せないサイトではありますが、そんなのにかかわってても時間の無駄ですので某掲示板などで吼えた後は別のまっとうなポイントサイトに乗り換えましょう。










inserted by FC2 system